デコ電最高!初挑戦決意に拍手

もうアラサーな私、どうしてもやってみたかったので、我慢出来ず、デコ電しちゃいました☆先週、機種変更したばっかりの新品だけど、もう、すっごい可愛い!

自分でやると、ひょっとしたら安っぽくなるかも?と不安だったから、ここはプロに依頼。

スイーツやストーンを凸凹たくさん付けるやつも良いけど、ちょっと子どもっぽいよね。ここはシックな感じに、セレブ系!とリクエスト。

完璧に応えてくれるあたり、さすがプロ。あぁ嬉しい。暇さえあれば、携帯見てる気がする。デコ電を写メ撮り、待ち受けにしたいほど。

でも、ここまで気に入っちゃうと、かなり大切に扱っちゃうね。今までは、カバンに入れるのも、ソファに置くのも、ポーン!だったけど、今では慎重に大切に置く感じ。

これ絶対お勧め!キラキラ大好き女子は、必ずやるべしです!!