うんざりするほど放送はもう勘弁

もう良くない?韓国ドラマ、放送しすぎでしょ。飽きたー、あのテイスト。

全然見る気は無くても、流れでそのままテレビを付けっ放しだと、毎日いつの間にか始まってる韓流ドラマ。

必要以上に過剰演出BGMも、やたら主人公が病気になる展開も、もう勘弁。何であれほど、たて続けに放送すんだろう?

女優さんも可愛い、俳優さんもまぁカッコ良いのは分かるんだけど、ここまで人気ある理由は何?あぁ分かりません。

と暇な主婦の憩い昼ドラマが、完全に韓国化され、昔のDVDを引っ張り出し見始めます。「離婚弁護士」や「BOSS」等、気付けば天海祐希のやつばかり。

私だって、同じテイスト物が好きなんだという事が発覚!服や嗜好に好みがあるように、テレビにも好みがあるのねぇ。

庭でプール遊びをしてる子供を横目で見ながら、ドラマ鑑賞に耽る私です。