雪国へ嫁がず大正解

急な積雪です。関東地方に昨日の朝から、シンシンと雪が降り続いてます。あーやだー!家の中に居るけど、景色見るだけで寒いよ。

絶対、一歩も出たくない!子供が外で遊びたいと言うし・・・こうなれば、我が子と言えども、ウザイかも。

今日が、何の予定も無い日で良かった。テレビはいまいち面白くないが、この際、文句は言ってられません。一日中ジッと暖をとらなきゃ、たぶん、私、壊れる。

北海道出身者は、きっとこん位、可愛いものなんだろうね。心から尊敬しちゃう。そして、今、北国に嫁がなかった自分を、物凄く自賛してます。

別に、そういった人からプロポーズされた経験無いんだけどね。とにかく一日でも早く、暖かくなって欲しい!!春よ、来ーい!